オーレン近辺

知り合いのオークレイダーな方がハッチクエのラストということで、護衛と狩場調査をかねて同行させていただきました。


  • 足が付かない川は、基本的に泳ぎになるので、妖精に会いにずっと川というわけにもいきません。
  • オーレン近くでレットリザード系が減り、ティマックオーク系がたくさんいます。道沿いにいるソルジャーがでたりするので注意が必要です。
  • ハッチクエでレットリザードを狩ってましたが、スキルを出すようには感じられませんでした。
  • 目玉(サーペリアント)ですが、魔法がとても痛いです。魔法職で攻めるべきではなく、今後は、注意が必要です..
  • オーレンからギランに向かって、橋を渡って、いつも一挙に帰還でディオンに戻れる場所が効かなくなっているようです。今度は、もう少し、ギランよりになってから試してみたいと思いますが、修正が入ったようです。

[PR]
by kachansa | 2004-12-09 11:00 | 日記-ネクロマンサー
<< ハッチ育成 C2開幕 >>