人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中庭園

いよいよ、C2になって初の水中庭園に入ってみました。適正lvより高いPTという感じだったので、さくさく前に進み、最深部へ..
一番やっかいだったのは、下階層にいくための水門ですね^^;

私的には、水中庭園に来るまでのところで、上下感覚をなくしてしまい、どっちにいっていいのか、わからなくなったことですね... まじで、ダメかと思いました..

さて、最深部での狩り状況は、PT側のlvも高いことがあって、ひどい状態にはなりませんが、PTMobの発生頻度や数が多いことやアクが大半ということで、結構、楽しめました。
リンク祭りも、ちと多かったなと^^;

まあ、色々と勉強になることもあったので、良かったです^^
あと、lv45になって、ここで15%くらいはExp稼げました。

ちなみにここは、帰還スクないと帰れないとも聞いてますので、注意しないと^^;
by kachansa | 2005-02-07 10:59 | 日記-ネクロマンサー
<< 水中庭園、再び・・・ ハッチ育成 >>