目標

ハッチを出していると辛かったソロも、あまり苦に感じないことがあります。

大きな理由は、星とはいえ操作ミスしたら危険です。なので、それなりに緊張感を保てること。
小さな理由は、ハッチ育成クランへの参加でしょうか...
共通の目的があるのは良いことですし、ちょっとマイナスっぽい言い方ですが、星ハッチは成長率が遅いため、他のクラン員のハッチにくらべて遅れてます(黄昏比の1/6です:ただ、これは、武器やBUFFありで負けている点もあるので同じ条件なら1/5~1/4かもしれませんね)。
だから、負けずにがんばるぞ~という感じです。
まあ、このペースだとC3始まってから、ストライダクエになるかもしれないけど、楽しめてます^^
あと、ひそかに、ここまで辛いのだから、C3では、星ストに良いことでもおきるかなとw
ちなみに、ハッチはまだ一回も死んでません^^v

いま、ソロで召喚士を目指してウィザードも作っているので、ダメージ請負人としても星は使えそうですw

さて、そうはいってもブリーダー側も成長しないことには、育成もままなりません。なので、ここで自己目標(というほどでもないかな)。

  • 黙っていれば自動的になりますが、なんといってもLv46になることですね。アーマーマスタリーが3つとリフレクトダメージLv2がポイントですね。ブリーダーの攻撃力が弱く、防御力が高い方がExp的には宜しいようなので^^
    そう考えると武器マスタリーはとるかという問題もあるけど、いい加減、火力ではクランのお荷物になっているので、気をつけねば^^;
    ちなみに、これ以外で、新しく覚えるものはネタスキルばかりです。このままだと、Lv46だけで、必要なものは取り終えてしまいそうです。
  • 火力がないってことは、いまは、まだいいのですが、ハッチのLvがあがれば、やはり、Mobも高Lvにしないと回らなくなってしまいます。そう考えると、武器のアップも必要ですね。Lv46で未だにD装備のレボ剣というのも、突っ込まれそうです。とはいえ、お金もかけられませんので、このままだとストブリが限界かな。2M~2.5Mで購入できたらいいなと..
  • んで、タンカー役が多い身としては、防御力をどうするかですね。FP鎧を狙うか、それともB装備を目指すか.. FPセットだけを考えれば5Mくらいの出費です。コンポジがうまく売れれば、-2Mなので3Mですね..遠いな~~
    正直なところ、基礎防御力は、18くらいしか変化しないんですよね...18違うと、BUFFがあれば、30は違ってくるかな。Lv49になったら考えてみよっと。
    クランの皆様にお許しがいただけるなら、コンポジのままで、クランに置いてくださいというところでしょうか..
  • あと、忘れてならないのはアクセですね。未だにエルブンセットのうち、ネックレスを暗闇にしている程度なので、Cアクセを真面目に考えなければ.. お金続きません..

[PR]
by kachansa | 2005-02-10 13:57 | 日記-ネクロマンサー
<< 今日のハッチ 2005/02/10 今日のハッチ >>