Lv46へ.. スキルアップ

Lv46となり、久しぶりにSP消費です.. が、もう、主要なスキルは、レベルアップまでに溜め込んだSPで取れてしまいました。
あとは、アンチマジックとヘイトオーラとUDのlv2くらいでしょうか..
以下は、何もない状態、自己BUFF(マジェスティ)、自己BUFF+シールド3のステータスです。
私にとっての重要な防御力が、やっと700を超えました。以前、FPセットを着用させてもらったことがありますが、そのときは720くらいでしたね。マスタリーの効果もあって、ほぼ、その時においつきつつあります。
次の防御力アップは49になってからですが、それまでに、FP狙うか、このままがんばってBグレを狙うかを決めないとね..
ハッチのエサ代をどうするかもあるけど^^;
b0022673_12504948.jpg
b0022673_12522752.jpg
b0022673_12534966.jpg

[PR]
by kachansa | 2005-02-14 12:54 | 日記-ネクロマンサー
<< 武器ドロップ... PTでは初体験 今日のハッチ 2005/2/13 >>