武器ドロップ... PTでは初体験

クランメンバーと、いつもの2Fが相手ないってことで、1Fの各所を、殲滅&放浪ということをやり始めた直後..

スナイプから武器ドロップ.. 一瞬、チャット欄の黄色の一文が信じられませんでした..
xxxがエルヴンロングソードを得た。

えっと..遺品でないよな.. 誰も死んでないし..
ええ、ええええ、えええええ~~~ という気持ちでしたね。武器ドロップなんて、Nグレ品以来ですが、まさかDグレ最高品が..

分配ということになりましたが、その前に、無理いって、持たせてもらいSSをとりました。
b0022673_18312359.jpg


いつも持っているレボ剣より、いいですね..
シャウトと公式BBSでの売り情報を待つ間、これで遊ばせてもらおうと思ったら..
すぐに来ちゃいました...残念だけど、臨時収入としては大きいです。
よかった。よかった^^
[PR]
by kachansa | 2005-02-14 13:09 | 日記-ネクロマンサー
<< 今日のハッチ 2005/02/14 Lv46へ.. スキルアップ >>