人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってまいりました - 悪魔の島 -

海の向こうにそびえたつ、悪魔の島.. お日様のあたるところにはいけるのかな~と思いつつ、サメに襲われつつ、内部へ上陸.. いや~本当に宝箱多いですね。

ここでは、噂のセイトンに合えたわけですが、正直、アクティブタイプは、魔法攻撃をしてくるのが少ないので、あまり辛くなかったですね(勿論、私以外の方々の装備やスキルが良かったわけですが)。

んで、セイトンの養殖狩りを試すことができましたが、ナイトとしての振る舞いを自分なりにおさらい。


  • まず、取り巻きにヘイトして、セイトンのタゲを固定した後、取り巻きを分散させるために逃げつつ、セイトンにヘイトして取り巻きのタゲを固定。
  • セイトンにルーツやスリープが決まったら、取り巻きを順番に殲滅。この間、セイトンのスリープやルーツを適宜、行っている。なお、この際、ナイトはあまり、やることがなく、取り巻きに襲われたら、ルーツされるまでは叩くなりするくらい。
  • 一定時間で、取り巻きが再登場するので、セイトンにヘイトしてタゲを固定する。これは、取り巻きが出るたびに必要。また、セイトンのタゲを固定するためにも、たまに、取り巻きにヘイトすることが必要
  • たまに、アクティブMobがわくこともあるので、ヘイトで他の人にタゲがいかないように注意..

Lv46の私に取り巻き1体で2200くらいのExpなので、なかなかよかったです。
by kachansa | 2005-02-18 11:35 | 日記-ネクロマンサー
<< 悩む... ハッチ 2005/02/16 >>