悩む...

前に目標で次の武器購入を書いたけど、何を考えていたのか、ストームブリンガーを2M~2.5Mでなんて..
相場的には2.5M~3Mなようなんですが、最近はフォーカス付で2.7~2.8Mを見かけます。
で、ふと所持金を見ると1.6Mちょっとあります。
レボ剣が1.4Mとしても、3Mあることに..

だったら悩むこともないのかもしれず、借金を申し込むなりして、レボ剣処分してから、返済すればと思うのですが、できれば、レボ剣を砕いてDSSで利益をあげてから、返済したいけど、言いづらいなと^^;

レボ剣のクリスタル数から考えると400Kくらいの利益は出るので..

と、悶々としたまま、時は過ぎていくのです。
[PR]
by kachansa | 2005-02-18 16:52 | 日記-ネクロマンサー
<< C2 新クエスト 今、その刃に... いってまいりました - 悪魔の島 - >>