ハラハラ どきどき

昨日の昼間はTv見ながら、アルチドワでDSS製作->売りで、手持ち1Mと販売想定額が760Kと、このまま売れれば、エルバソ買えるんだな~と思いつつ..
とりあえず、このお金が何に化けるかは、他の記事にして、夜の狩場について..

INして、ティマックオークあたりでハッチ育成かソウルストーン育成しようかなと思っていたら、道中でクランの人にばったり会う..
んで、胞子に行くってから、合流。とりあえず、ドレイクや木などはハッチでかませても大丈夫かなと思って、ちょっと坂をくだって、あまり中心に近づかないように.. として、トリサムトート(毒蜘蛛)をたたいていました。
次の獲物はと周囲を見回して、また、正面に視点を戻したら..

何か構造物がある.. え、うごいている.. えっと、これって..



はい、胞子のボスことオルフェン様ですね.. ちょっと、あんた、何か一言いってから来てくれよ... ということで、タゲがソードダンサーにいってる。
平行して出口に向かい、前方と横見ながら、私も逃げる。

足が速い分、被ダメも少ないけど、出口近くになって、う、このままだと危ないってことで、オルフェンにヘイト.. ショートカットをおして、オルフェンに近くづくわけだけど、一体、どこまで近づくの~って感じです。
ヘイトしたら、私も速攻で逃げです。私も残りHPが1/4くらいになったところで出口に到着..

オルフェンにヘイト仕掛けるのって、他のナイトな方はあるのでしょうか..


でも、みんな同時に逃げてましたよ。あれは、立派です。
そして、SSが取れなかった私は.. まだまだ、だめですね..


んで、次は、そのまま国立墓地へ.. でも、Lv46の私から見て、赤になるのが1体くらいだったので、Lv55以下みたいですね..
なので、ちょっと簡単すぎてという感じだったので、その先にあるシーレンへ..
いや~私も、こんなところに来れるようになったんだ~と感慨しつつも、まあ、周りの方々のおかげなわけですが..

ここは、まあ、ヘイト入れてもタゲが移動するやつもいたりしていやらしいし、何よりもドゥームナイトですね..
こいつは、壁際から、こっそり覗いていて、いきなり襲ってきます。人が周りをチェックしてないときにかぎって、リンクしてくるから、たまりません..

そして、これが終わった後は、銀の森で銀の小人にソウルストーン仕掛けてみましたが、あがりません...
もう疲れたので、ハンタークエの対象であるティマックオークファイター狩りにオーレン城までもどってきて、落ちました..

Expは残り、10%で次Lv.. 今のところ1週間ちょっとでlvUpペースが続いてます。
[PR]
by kachansa | 2005-02-21 13:22 | 日記-ネクロマンサー
<< 欲しいものは簡単には手に入らない 久方の野良PT @ クルマ2F >>