欲しいものは簡単には手に入らない

我侭をいって、ダークアベにはネタスキルとしかいえない、魔法書を求めてフェアリーの谷に同行してもらいました。
狩ること2時間.. 目的外の魔法書とローブ系防具のコア.. それ以外は矢ばかり..

さらに、私には矢以外のドロップなしです。同行してもらったので、他のドロップが私以外にいってよかったな~とは思っているのですが、2つも目当ての魔法書があったのに、一つもあたらないとは..

ということで、また、暫くしてからお誘いしてみたいと思います。
あとは、ハンタークエで立ち寄ったら、一回はシャウトするようにしようっと^^;
[PR]
by kachansa | 2005-02-22 10:48 | 日記-ネクロマンサー
<< レボ剣買ったのって、いつだっけ? ハラハラ どきどき >>