ハッチ 2005/02/27

b0022673_2145598.jpg
b0022673_215473.jpg

昨日、ハッチのLvが41となり、そのときのトーチャラー装備と下は一日経過後の状態です。

はっきりいって、攻撃力48は役にたっています。いるときといないときでは体感で、殲滅時間が違うし..

何度もいうようですが、緊張感も違うので、ソロでも楽しくやっていけます。クラハンで出すときは、BUFFももらえることもあり、いつの間にかExpがあがっているという感じえ、助かっています。

まだ、残り、Lv14個分です。今のところ、一週間ちょっとのペースでLvUpなので、取らぬ狸のなんちゃらでは、6月の中旬には..という感じですが、おそらく6月下旬かな..
ということは、C3直前ってことか^^;
[PR]
by kachansa | 2005-02-28 02:19 | 日記-ネクロマンサー
<< クエスト 猟師の歌 祝! コンポジ+3 >>