ハッチ 2005/02/28

本日は、クルマ2Fということで、前回はLv46になるかならないかぐらいなので、かなり久しぶりでした。最初は、クランのLv55エルダーさんと、Lv53プロフィットさんと、ダークロード一家を適当にこなしていました。もち、安全なペースで..というのは聞こえはいいですが、火力がちょっと辛かったというのもあります。
そこで、Lv49のソドダンサーさんがIN.. 長廊下が枯れるペースでしたが、そういえば、前の時より各自の装備も、ちょこちょこっとあがっているのが、原因かな..

終わったあとは、ハンタークエの精算ついでに新依頼が、猟師村付近だったので、そのまま挑戦。Lv42相手でも、無休憩だったので^^

んで、次の依頼は..ろくなのが、なかったので、死の回廊付近で済ませられるのにしておきました。

ハッチのExpは以下の通りですが、自分は79%までこれたので、今週中にはLv48になれそう^^

b0022673_250248.jpg

[PR]
by kachansa | 2005-03-01 02:54 | 日記-ネクロマンサー
<< ねこの召喚 クエスト 猟師の歌 >>