人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の目標

3月になったので、当月の目標を..


  • FPセットの購入 -- 難易度:低
     まずは、FPセットの購入。結構、相場が下がってきているので、鎧、兜、盾で4.6Mあたりで揃えられそうです。現状のコンポジセットが2.4Mとすれば、2.2Mの捻出..DSS販売で、2Mくらいはあるので、不可能ではない状況..
  • Cグレアクセの購入 -- 難易度:中
     FPセットの購入が中旬くらいまでに済めば、おそらく、2Mくらいで、そこそこ、Cグレアクセのセットはまかなえるかなと思います。今のエルブンアクセセットでは、まだ困ってないのですが、Lv50代狩場だと、やっぱり、揃えておくに越したことはないかな。
  • 自己Lvを52 -- 難易度:高
     はっきりいって難しいです。50or51なら、達成できそうですが..今週中に、Lv48として、一週間に1LvUpだからね^^;
  • ハッチLv45 -- 難易度:中
     これは、今のペースなら、達成は不可能ではなさそうですね。
  • 武器換装 -- 難易度:無理
     まあ、FPセットとCグレアクセを買うとなると、武器換装を今月中に達成するのは無理がありますね(武器ドロップがあれば別ですが)。現状のソードブリンガーが2.5Mで売れたとしても、ツルギ級は6.5Mなので、4Mがあと必要です..
  • クエスト挑戦 -- 難易度:中
     とりあえず、Lv50には今月中にはなれそうなので、Lv48でのDVの骨クエとLv50でのアンタラス謁見クエには挑戦してみたいな~~と思います。アンタラスクエを受ければ、一応、C1で用意されたクエストは全て挑戦してみたことになります。クランへのイベントということで、提案してみようかなと..

by kachansa | 2005-03-01 13:11 | 日記-ネクロマンサー
<< ソロソロ ねこの召喚 >>