ソロソロ

久しぶりにソロで、まったりプレイしてみました。

まず、ハンタークエで、グラディスを狩り、その次にタムリンオーク狩りです。まあ、どちらも、そんなに大変ではないのですが、タムリン側は、やたら密集していたのでリンクしないか、どきどきしながら、進めました。

次に、緑石に魂込めのため、銀の森の精霊へ.. あれって、長身はエルフみたいなのですが、やっぱり強いです(Lv46~48だしね)。
リンクしたらいたくて、ソロでUD使ってしまいました...
こいつの問題は攻撃があたらないこと.. 単にLv差でなく、回避能力が高いという感じですね。

んで、10回くらいの戦闘で、成果0.. このままだと危ないので、今度は、魂込めと平行してハンタークエでティマックオークのオーバロードへ.. こっちは、まあまあ戦えると自己BUFFがシールドなのか、すごい堅くなります。こっちのHPが半分くらいのときは、ちょっと危ない感じでした。

本当は、BUFFかけている間にスタンを入れられるといいのだけど、ソロだと、HP吸いのFAしているか.. まだ、クエ途中なので、スタイルを変えて挑戦だな。

そんな、こんなでソロしましたが、自己4%くらいの成長.. やっぱり、ソロは辛いね..

#その後、20分ちょっと、Lv23Wizしたけど、10%の成長...
[PR]
by kachansa | 2005-03-02 10:41 | 日記-ネクロマンサー
<< 行ってみました 山賊の巣窟 3月の目標 >>