人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一次転職

クランの方でLv19になり、一次転職のお手伝いを、半ば強引にしてきました^^;

スカウト志望ということで、別にLv30シリオラさんが手伝うので、Wizかシャーマンかと悩みつつ、スポドワで参戦^^;

んで、色々と手伝った中では、移動距離も短めで楽かな.. いやらしいのは、マフマフ弓を狩ることですね。あっちからの攻撃でクリティカルがでると、ちょっと辛いです。
が、クエアイテムは必ず出るという感じで、数も少なめなので、楽な部類かも..

完了したあとは、Lv20を目指すのみなので、とりあえず、絶望廃墟で、ちと乱獲気味。
シリオラさんのリチャでスポドワのMPはなくなることも楽々^^

普段は、後衛してないのでなれてないとおっしゃってましたが、まずはショートカットが、メインキャラで慣れている以上は仕方ないかなと.. 私も1stのDAで、ハッチ出していなのに、ハッチ攻撃Goのショートカットを押すこともままあります..

残りは30%くらいらしいので、またお手伝いできる機会があれば、参戦したいな~と^^

これで、未経験の一次転職は、ダークエルフの前衛と後衛、オークの前衛だけになりました..

全部やってないのに大変さの採点は難しいですが、危険度でいえば、Wizかな..Lv20になってD装備にしても、荒地のバジの中をかいくぐっていくのは、無理><。
面倒さからいえば、スポドワかな。ワープする人を2回も探して、アデン大陸では、港村から死の回廊の人にあって、また戻る.. 本当に大変でした..
by kachansa | 2005-03-04 13:33 | プレイ全体
<< おどろき やっぱりソロは辛いね >>