おどろき

この前、クラハンでクルマ2Fで狩り中.. 長廊下の奥に人が来ました。アクを連れていて、ヘイトで呼んで叩いていると「すみません」ということで、クランの方から「いえいえ^^」と返答..

が、その次のコメントは、「ここ使っているのですけど」..
えっと、20分以上、誰もいなかったし、部屋前で休憩もなかったし、アデナラインもなかったし..

ということで、「誰もいませんでしたが」に対し、「外の大部屋と一緒に使ってました」と..

はぁ? てな感じ。じゃ、3時間前に狩りしていても、それは使っていたといえるよ。
それこそ、2Fの部屋を回りながら、狩りしていたら、それでも使っていると言うのですか?

驚きと呆れに、私はつつまれていました..
[PR]
by kachansa | 2005-03-06 14:07 | 日記-ネクロマンサー
<< PKとの遭遇 一次転職 >>