今後の目標

とりあえず、転職クエと一緒にやっていたハンターの歌クエの指示の続き
・タムリンオーク と アーチャ を10匹ほど倒す

その後は、よくわかりません。その前にクランでDV挑戦 or クルマ2Fか?
フェアリー谷で、Lv43以降に必要な魔法書も欲しいです、はい

んで、装備ですが、
・コンポジット アーマー 2M
・コンポジット ヘルム 0.85M
・コンポジット シールド 0.5M
・ミスリルガントレット 0.3M
・コンポジットブーツ 0.3M
を目標にしています。 これだけで 4Mか... アーマーだけでも、今の所持金の3.5倍か...

これで武器をCグレ最低のストームブリンガー 3.1Mにするなんて、いつになることやら。
やっぱりレアが出ないとダメなの? ダメなの??
[PR]
by kachansa | 2004-09-09 14:05 | 日記-ネクロマンサー
<< ぽつぽつと見ている方がいらっし... ダークアベンジャーになりました >>