FA役...orz

まずはハッチをLv42にアップ。武器装備で、攻撃力50ってことは、Lv20の前衛くらいかな..強くなったものだ。
防御力178って、どのくらいかな..まあ、Lv20相手のMobとガチやっても、なんとかなりそうですね。HPが3300だし.. (下は、3/9のハッチ状況)
b0022673_1121897.jpg

b0022673_1115216.jpg


ということで、オーレン城下で、ハッチのLvUpが終わったところで、死の回廊からクルマへ..

早速、クルマ下でシャウト.. 1分後にお誘いのWis.. うへ、Lv48のDAを拾ってくださるとはありがたや..

が、やっぱり野良だと色々となれるまでが大変ですね。
例えば、DL一家だと、私の場合、子ヘイト->親ヘイトします。これは、逆だと、親にタゲを戻すのが面倒ってことが一番の理由なんですが、親に弓クリが入ったりすると、子供のタゲが弓の人に固定されちゃいます。
こういうときは一度、DLに再ヘイトしておかなきゃいけないかなと..

あと、基本的に、私は足が遅いペルーンとリンクするMobが近くにいる場合は、ペルーン以外をヘイトで呼びます。こうすると、戦闘が終わるときに丁度、ペルーンが来るんですけど、ペルーンに突っ込んでいくように見えるので、皆さんはそちらへ^^;
きっとヘイトFAも色々なタイプがいるのでしょうね.. 二次転職すると、ご一緒することがまずないので、なかなか難しいです。

まあ、それでも、1時間くらいで8%の成長だし、危険性はなかったので良かったかな。

途中、PTLが落ちてPT解散で、PT再編する前にDL一家が襲ってきて、タンクしているときは、ちょっと辛いかなと思ったけど、何とかなりましたね^^
シリエルのVレイジの効果もあったと思います^^
[PR]
by kachansa | 2005-03-11 11:15 | 日記-ネクロマンサー
<< 風物詩 どちらが儲かるのかな.. >>