ついに..

ハッチの育成とエサ代稼ぎで、ハンタークエを繰り返していますが、狙いは、ティマックオークのファイター.. オーレン村下に沸くのとノンアクなので危険性が少ないこともあり、根城にしています。

で、アデナドロップも500A以上が多いので、まあまあなのですが、素材ドロップはなく、たまにお守りを落とすくらいなんですね.. エルブンロングソードを落とすので、コアでも出ないかなと、かれこれ、もう300匹くらいは倒したでしょうか..

んで、昨日、見慣れないものをドロップ..お、コアが出たと喜び拾ってみると
b0022673_2015312.jpg


ほえ? ~の刀身 というのがない... えっと.. これって..

という次の瞬間、PCの前でガッツポーズする中の人..
家人が見てたら、また、モンクを言われる瞬間でしたが、もう既に寝ていてよかったな~と。

しばし、興奮しつつ(というか、寝付けませんでした^^;)、狩りをしてましたが、心は、さて、これをどうしたものかということに集中..

おそらく3Mで売れるだろうから、フルプレアーマーが買える..だけど、せっかくだしな~という気持ちもあって、今のところは、2ndのレボ剣と取り替えて、レボ剣を砕いてDSS売りして、ちょっとでも儲けを出してからでもいいやという心境..
[PR]
by kachansa | 2005-03-14 20:02 | 日記-ネクロマンサー
<< 成長 悪魔島の先に.. >>