成長

昨晩、クランの人たちとクルマ2Fにいったのですが、今のクランに入って初めていったところも、この場所でした..

当時と比較して、各位のLvも4,5くらいは上がっていて武装なども変わっていることから、とても楽な感じで狩りができました。
エンチャ後、残り5分で枯れるという状態が大半でした。

そろそろ、PTのレベルからいっては、卒業する場場所なのもかもしれませんが、場所的に何度か来る事になりそうですね。

次のスキルアップができるLv49まで残り、27%.. 新スキルもないけど、防御力がアップできることが何より嬉しいです。
[PR]
by kachansa | 2005-03-16 13:02 | 日記-ネクロマンサー
<< 伸び悩み ついに.. >>