新たな経験 怖い狩場><

すっかりさぼってしまいましたが、リネプレイとリアルでの家族サービスのため、3連休+αほど更新を怠っておりました。せっかく、ネタはあるのにね..

ということで、立て続けに経験したことについて..

まずは、3/18金曜日の狩りです。クラハンということで、DVあたりを考えていたのですが、フルメンバーになったこともあり、C2では初のDVCに挑戦しました。

C1のときと比較して、入り口から、もう、真剣です^^; HPが半分以上削られるのは当たり前な上、後衛の方のスリープ連発のためタゲが移りやすく、大変、危ない目にあわせてしまうことが度々ありました。

ヘイトのスキルはMPの問題もあって、あげてなかったのですが、若干上げるようにしておきましたが、どこまで意味があるかは、また挑戦してみないとわかりませんね^^;

ドロップとしては、高価素材や染料などもあって、悪くはありませんが、エンチャ後の休憩時間や休憩場所ともいえない危険な場所ということで、緊張感あふれる狩りができました。
FAとしてFAらしくやったな~と感じた狩りでした..

まあ、しかし、あれだけCSSを全開にするのも久しぶりです。
[PR]
by kachansa | 2005-03-23 11:59 | 日記-ネクロマンサー
<< 新たな経験 大ボスへ 伸び悩み >>