新たな経験 大ボスへ

DVCに続き3/19の土曜日は、悪魔島へ.. メンバー的に、奥までいけるかな? という感じもしつつ、それでも、途中からCSS全開などで、なんとザケン部屋までいくことができました。

ちなみに、この途中でLv49になり、ザケン部屋の前で、大体6%くらいまでは行ってました..

しかし、ゲーム時間で0:00に開くという認識のまま、待っていたのですが、開きません..
ダメなのかなと、うだうだとしていたら、いきなり開いてるってば.. どうも0:35あたりに開くようです。

いや~幽霊船の中は、全然Mobもいないのですが、同じような部屋作りで、同じ部屋に戻されているのかと思いつつ、端っこの部屋から順にあたっていき、上に上れるところを見つけたので、そこを上ります..

ベールマスターが一匹いて、/tagetコマンドでザケンを捕捉.. 方向は見えたけど、どこら辺かなと思っていたら.. 盟主が突っ込んだ先で、ザケン反応..

もっとでっかいかとおもっていたら、人間サイズの大きさ.. 本人は動かず、周りの剣がサイコミュでうにょうにょ動いている..
盟主は2,3撃で死亡.. とりあえず、シールドスタン.. おお、決まっている..
盟主の遺品を別の人がもったあとに、私は3撃で死亡..
Lv56エルダーさんのリザ.. 復活後、エルダーさんにいくザケンにヘイト.. した瞬間に消えてましたが、エルダーさん死亡.. とはいえ、消えたことで全滅にはなっていませんでした..

スクロールなどで復活後、さて、どうしようかというところでしたが、そのザケン部屋にはMobがうようよいるということで、SSを撮るために、盟主が引いてくる->私がヘイト+UD->エルダーさんのPTリコ2発動という打合せをしました。
で、盟主突っ込んだ瞬間に死んでました.. んで、様子見にいこうと前に出た瞬間、再度、ザケン様登場.. PTリコ2起動瞬間を見つつUD発動..
PTリコ2発動で、みんなが見えなくなるなか.. 一人死んでいる私..

一日に2回死んだのは、リネ2開始以来、初めてです..

最初は、おっかなびっくりだったけど、遺品も特にでなかったので楽しかったです.. いえ、本当に..

まあ、Lv49で残り経験値が0.25%だったので、よしとしました^^
[PR]
by kachansa | 2005-03-23 12:10 | 日記-ネクロマンサー
<< 新たな経験 目が回る 新たな経験 怖い狩場>< >>