死に癖がついているかな..

ザケン様に2回ほど逝かされていて、まあ、通常の戦闘で死ぬようにしないとな~と思っていた矢先、本日の未明にPKに会いました^^;

ギランからオーレンに移動中、最近、ここらでよく出るといわれているPKerさんです。
で、思ったこと、「PvPだとナイトは、やっぱりつらいやね」ですね。

足が基本的においつかないのでスタンすることすらできません。個人的にはPKカウントにおうじて攻撃速度や移動速度にペナルティがでれば、追うほうも楽しめるとは思うのですがね..

今月は3回も死んでしまいました。いま、Lv49の14%なので、死ぬことが泣ければ25%は超えていたかな^^;
[PR]
by kachansa | 2005-03-28 13:09 | 日記-ネクロマンサー
<< ハッチ そろい踏み 大きなイベントもありませんが >>