人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月目標の達成状況


  • FPセットの購入 -- 難易度:低
     なんとか達成できました。正直、コンポジが売れないので、2nd育成も兼ねて、ドワやらWizを3連休の間、プレーしてました。まあ、これで、Lv52までは防具の方は、ZELでも手に入れない限りは強化なしですね。

  • Cグレアクセの購入 -- 難易度:中
     いまのところ、封印ネックレスと封印リングのみです。残りはナッセンイアリングx2、封印リングx1ですね。お金は、ちょっとぎりぎりなので、引き続きですね。

  • 自己Lvを52 -- 難易度:高
     50くらいは達成できそうといいながら、結局、Lv49.20でとどまってます。理由は、月後半のプレー時間が減ったこと、買い物関係で、ギランをうろつくことが多かったこと&2ndのプレー時間を増やしたこと。そして、ザケンに2回、PKに1回ほど逝かされたことかな。おそらく、それが、なければ、ぎりぎりLv50にはなっていたかも...

  • ハッチLv45 -- 難易度:中
     自分のLvUpもままらないのですから、ハッチもLv43.90まででした^^;

  • 武器換装 -- 難易度:無理
     予想通り無理でしたね。カタナが4.2Mのシャウトがあったから、4月の目標かな

  • クエスト挑戦 -- 難易度:中
     骨クエは、ソロだと、全然でないのですが、PT組んでみたら、結構でます。一応、21個ほど拾えましたので、ギランに用事があるときは、今後も続けたいですね。
    残念ながら、Lv50にはなってないので、アンタラス謁見クエは受けられてません。
by kachansa | 2005-04-01 11:31 | 日記-ネクロマンサー
<< 4月の目標 バイウム 襲来...って >>