人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の目標

6月くらいまで、リアルが忙しくなりそうなので、微妙ではあるけど、一応、目標をたてます。


  • Cグレアクセの購入 -- 難易度:低
     残りはナッセンイアリングx2、封印リングx1で、2つくらいは購入できるお金はあるので、これはできそうかな。ただ、あまり売ってないのと、あっても高かったりするから^^;

  • ダークアベのレベルを51 -- 難易度:高
     う~ん、これくらいにはなっておきたいなというのが願望。INできる時間次第かな。

  • ハッチLv45 -- 難易度:中
     45なら確実線かな。ストレッチ目標は、Lv46なんだけどね。

  • ウィザードのレベルを30 -- 難易度:高
     短時間しかプレイできないときは、NSps消費のためにウィザードやってます。白ネを、すこすこと倒せていけるので、ストレス解消には良いです^^;
    いま、Lv25の60%くらいだけど、成長率からいえば、4月中にLv30は無理でないけど、そしたら、ダークアベが成長できない..

  • クエスト関連 -- 難易度:中
     なんとか、アンタラス謁見クエは受けられるように頑張りたい。
     骨クエは、サブクエスト発生させることが目標。
     ハンタークエは、月桂樹を60個目標かな(現在、44個)。

  • 武器換装 -- 難易度:高
     なんとか、ツルギ級を購入できないかなと思ってます。上のアクセ購入で、手持ち資金は、0に近くなるので、4月だけで6M稼げるかですね..無理っぽいな^^;
    ストブリが、うまく売れればいいのだけど、露天とか見ていると売れてないような..
    カタナ級を先に購入して、ストブリを売って、タイミング見て、カタナを売りツルギを買うとかできれば嬉しいけど..

by kachansa | 2005-04-01 11:51 | プレイ全体
<< レイドボス討伐 3月目標の達成状況 >>