レイドボス討伐

クランイベントとして、1PTで最低Lv21のレイドボス討伐にチャレンジしてみました。

犠牲者1名ながら、なんとか討伐することができました。魔法職の方は全てサイレンスかけられてしまい、最終的にはタンカーとして、持つかというところになりましたが、残りHPが2桁で倒すところまでいけました^^;

まあ、あそこまでいけば、私が死んでもなんとかなったかなという感じですが、とりあえず、死ななかったのでよかったです。

しかし、やはりLv差のせいなのか一切、ドロップはなかったのがザンネンでした^^;
[PR]
by kachansa | 2005-04-02 16:49 | 日記-ネクロマンサー
<< 久しぶりにプチ祭り.. 4月の目標 >>