上級ハンターを目指して

猟師村のハンタークエは、何度もこないしていることは書きましたが、一級のたままで、これって、上位の資格があったりします。
最近の依頼は、ちょっと物足りなくなってきたので、上位資格を取ることに挑戦してみました..

んで、6つの試練のうち3つをこなせばいいわけで、一番楽な、ティマックオークファイター狩りを終えたあと、とりあえず、象牙北に移動してバグベアファイターを狩っていたけど、近くにリーダーいるし、人は多いしで、すぐにやめて、妖精谷で巨木狩りにしました。

でも、この妖精谷のモンスって形は違うけど、精霊通しってことなのか、リンクするですよね。最初は、それがわからなくて、何で、くるのかとびっくりしました。
まあ、それでも、何とかクエアイテムが集まったので、ラストなわけですが、どれにするか悩んでいるんですよね。

対象Mobとしては、トリサムトートなんだけど、胞子の海でオルフェンの射程内だしね..

となると、墓地か火炎沼あたりで、墓地は、名前が何ちゃらアーチャーだから、痛そうだなと..火炎沼は、Lv50の敵だし.. ということで、支援をもらって進めようか悩んでいたりして..
[PR]
by kachansa | 2005-04-05 14:46 | 日記-ネクロマンサー
<< 上級ハンターを目指して その2 久しぶりにプチ祭り.. >>