上級ハンターを目指して その2

クエモンスとして、まずは、グリードーアーチャを目指して国立墓地へ..
いたし、他とリンクしないけど、骨弓か.. 痛そうだなと思いつつ、弓耐性の自己BUFFをして、おや、あまり痛くないや~ということで続けましたが、弓Mobのいやらしいところは、引き狩りをするところですかね..
途中で、他の弓とリンクしたので、一生懸命逃げました..

こりゃ、ちょっと辛いかなということで、火炎の沼へ.. って、実は火炎の沼は初めてなんです.. これで、あとは、C2になっていってないところは、国境守備、破壊された砦、巨人の洞窟あたりかな.. C3前までにいくことできるかな..

んで、とりあえず、クエモンスを探すと.. すぐに見つかりました。適当にちらばっているし、アクはいないし.. 2匹倒してはQK(Lv50のMobなので)しながら狩ってます。

残り2個で、さすがに眠くなったので、落ちましたが、アイテムドロップはピュリ1個でした.. まあ、あと、もうちょっとの辛抱かな.. 何気に、リンクがしにくそうなので、ハッチ育成には良いかなとも思いましたね。
[PR]
by kachansa | 2005-04-06 11:31 | 日記-ネクロマンサー
<< 3%の成長 上級ハンターを目指して >>