情けは人のためになるけど、自分には..

Lv50になってから、再度、巨人いったりとかソロしたりとかで、既に15%のExpともなり、快調~という感じで進めてました。

Lv49では5回も死んだ以上、Lv50は死なないぞと決めていたのですが、昨日、昇天してしまいました..
昨日は、ハンタークエを終わらせて、さて報酬でももらいにと思ったら、二次ハンターの昇進クエをやるという人に強引についていき、ちょっと遊び、遠足したりしながら、ギランに戻り、コア品をいくつかさばきつつ、Lv27のクランの人の邪魔をしにいって..

邪魔というのは、PTを組まず、ヘイトで引いてきて、同じく邪魔しにきていたプロフさんがルーツして、Lv27の弓職が倒すという... レベリングだけど、PT組んで、休ませているわけではないから、まあ、いいかなと思い..

プロフさんがMP切れということで、休憩しているときに、んじゃ、まあ、HP満タンだしBUFFもあるしってことで、ギラン近辺のLv30ちょっとのモンスを6匹ひいてきてみたら..
突然、ラグ..全然、収まらないラグ..SCを切り替えてUD発動しようとしたら、ヘイトオーラでますます、呼び寄せているのが、コマ送りのように..
画面のHP状態は、どんどん減っていき.. 昇天した直後に、ラグは解消..
モンスが減ってないな~と思ったら弓職さんは、クリエラで落ち..

いや~、思わず笑ってしまいました^^; ということで、早くもLv50初死亡体験
死に癖がついているのかな..

#祝福復活スクまで取りに行ってくれたプロフ様に感謝です。
[PR]
by kachansa | 2005-04-27 13:16 | 日記-ネクロマンサー
<< 4月の目標達成状況 色々とありました。 >>