4月の目標達成状況

月も改まり、月初の目標達成状況です。


  • Cグレアクセの購入 -- 完了
     Cグレのアクセセットは、最強セットということで、第一週で達成できていました。

  • ダークアベのレベルを51 -- 50.40まで
     一週間ほどプレイする時間がない&死亡回数が多かったということで、残念ながらLv51は達成できずでした。う~ん、これくらいにはなっておきたいなというのが願望。INできる時間次第かな。

  • ハッチLv45 -- 完了
     4/29になんとか達成です^^;

  • ウィザードのレベルを30 -- 完了
     短時間しかINできないときはWizでプレイしてますが、いまのところLv30.25くらいだったかな。ちょっと頑張ってみました。

  • クエスト関連
    Lv50になったのですが、アンタラス謁見クエは受けてません。
     骨クエは遺品集まったけど、もうちょっとハンタークエを頑張ってみようかなと。
     ハンタークエは、月桂樹を60個目でしたが、55個くらいでした。

  • 武器換装
    一応、ツルギ級を目指すということで6Mということでしたが、DSS販売や武器コア入手が続き、6Mは超えています。なので、いっそのことSLS狙いで頑張ってみます。

[PR]
by kachansa | 2005-05-01 23:15 | 日記-ネクロマンサー
<< 5月の目標 情けは人のためになるけど、自分... >>