人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の目標

とうとうC3が始まってしまう月ですが、GWもあるので、がんばってみます。


  • 武器換装 -- 難易度:低
     いまのペースなら、今月中にサムライロングソードは達成可能かも.. これをC3が始まる前に達成できるかが、努力目標です。

  • ダークアベのレベルを52 -- 難易度:高
     ペース的には頑張ればできるけど、後の理由で2nd以降でのプレイが多かったりするかもしれないので、ぎりぎりかもね。でも、C2唯一の新スキルが覚えられるのは、このLvなんで頑張りたいな

  • ハッチLv47 -- 難易度:高
     46は絶対達成で、その先ですね。C4までにはストにしたいです^^;

  • ハッチ武器 2.7M級 - 高
    SLSが買えると、ちょっとLv52のB装備までは時間があるので、おそらく、こちらを目指せるかも。今月中ならなんとなるかも

  • クエスト関連 -- 難易度:中
     骨クエは、サブクエスト発生させることが目標。
     ハンタークエは、月桂樹を70個目標かな(現在、55個)。
    というのはダークアベの話ですが、C3では異常にクエが増えるので、それをやってみたい。適正Lvから考えると2ndになりそうなんですよね^^;

  • 新ダンジョン5箇所以上 -- 難易度:高
     フィールド上の新しい狩場はありませんが、ダンジョン系が増えるとのことで、クランイベントとしてもちょうどいいかなと。HPが倍異常のモンスになるので、パーティでないと辛そうだし。

by kachansa | 2005-05-01 23:22 | 日記-ネクロマンサー
<< いまひとつネタなし 4月の目標達成状況 >>