いまひとつネタなし

5/1から、更新してないんですが...
これといったネタがないんですよね..

ハッチのLvUpもまだまだだし、自分のLvも、まあ、なんとかLv50の65%を越えられたってところで..

このごろ、強く感じるのが星ハッチのエサ消費ですかね。ハンタークエ1回でエサ100個以上なので、アデナドロップとクエ報酬でとんとんくらいかな。
最近、武器コアのドロップがそれなりに続いているとか、クラハンでハッチはださず、自身のExpアップとお金集めがメインとなっているから、資産は増えているけどね..
DSS製作売りは、そろそろ材料から製作して売り切れれば、Cの上位武器買えそうなので、それが終わったらハッチ武器(2.7M級)を目指して、それを購入したら、再度、星ハッチ復活させようかなと思います。

#星ハッチ育成は、あきらめてませんよ^^
[PR]
by kachansa | 2005-05-06 13:17 | 日記-ネクロマンサー
<< 黄昏ハッチとウィザード 5月の目標 >>