黄昏ハッチとウィザード

先般の日記で、ハッチ武器アップまで星ハッチを封印と宣言しましたが、さりとて、ソロしているのも寂しいので、黄昏をお供にしてます。
こっちは、まあ、経験が入りますね。ハッチから見て、Lv5~7上あたりのモンスを対象としてますが、最低でも0.1%は入る感じです。土日もがんばった結果、現在、Lv37.30ですね。
さすがにGW中のペースでは、今後、できませんが、今月中にLv40めざしたれと思ってます^^;

一方、最近のクランの狩場がクルマになったりしているので、いけるかどうかわかりませんが、Lv31のウィザードで参加させてもらってます。正直、スリープ決まるのかなという感じですが、エルブンロングの魔法力とDspsのおかげか思ったより決まりますね(クラトルは耐性的に無理があるようですが、リケンセオは100%近くきまります)。
リンクしないときは、カースウィークネスやカースポイズンといったDeBUFF対処してます(主砲では、あまり削れないのと時間がかかる)。
まあ、正直、ソロの方が経験効率は良いのですが、やはりPTの楽しみは違いますからね。こちらも適当に成長させていきたいと思います。
[PR]
by kachansa | 2005-05-10 11:22 | 日記-ネクロマンサー
<< レアって出すぎたらレアとは言わ... いまひとつネタなし >>