いよいよLv51に突入

ああ、とうとうLv51になりました... 思い返せばオープンベータから一週間後に始めてだから1年以上もたっているんだな^^;

MMORPGになんて、本当に楽しいかななんて感じで始めて、無料だし、ちょっとやってみようかなという感じで始め、Lv10までに、蜘蛛においかけられながら、PTに入れてもらったあの時..

よく考えると、あの時PTに入るにも30分以上、どうしようかな~って悩んでいた自分がいたことを思い出しました。

いまは、何も考えずにシャウトもできるわけだけどw

そんなんで、島を出て本土にいったときやウルフペットが欲しくてLv16くらいで、大陸を横断したこと.. ギラン北の三叉路なんて赤ネモンスばかりで怖かったし、ギランなんて、人が2,3人しかいなかった.. そんな時代なんだよね..

WWをもらったときは、びっくりしたけど、ナイトは自分でかけられなくて、この速度のままなのかと思ったものでした..

もう、そんなこんなでLv51.. ここまで来るとは思いませんでしたよ.. Lv52になっても、B装備が1つくらい買えたら嬉しいなっと^^
[PR]
by kachansa | 2005-05-16 16:59 | 日記-ネクロマンサー
<< UD UD UD レアって出すぎたらレアとは言わ... >>