UD UD UD

13日金曜日は巨人、15日は傲慢という、おっかなびっくりのダンジョンに挑戦..
いや、両方ともUDを使うことになるとは.. それでも死者を出したりと、まったくもって、ナイト役としては申し訳ない気分にもなりました。

巨人は、最初にヘイトでかましたときに、PTモンスまで反応してしまって..
勉強になりましたよ。あの時はw

んで、二回目は、ヘイトで呼び寄せた瞬間に後ろにPTモンスが出て、反応..
リンク処理でエルダーさんがPTモンスにスリープいれたから、ヘイトが間に合わず、生命線であるエルダーさんが瀕死に..
あの時は、うわ~ん、ごめんね~って感じで.. でも、UD2になってからは、UD1より硬さがましたというか、本当にHPが減りません^^;

次は傲慢なんだけど、各個撃破できればたいしたことないんだけど、アクティブが多い上に、壁向こうで反応とかちょっと反則だよ~と思うことが多々ある狩場ですね。
おかげで盟主を逝かせてしまうし、PTリコがなければ、全滅だったなという感じで^^;

まだまだ、ナイトとしては頼りないな~と反省した三日間でした..
[PR]
by kachansa | 2005-05-16 17:04 | 日記-ネクロマンサー
<< C3開始 いよいよLv51に突入 >>