人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C3開始

さて、さて、C3が開始されましたので、とりあえず、気づいたこと。


  • オーレンとギランの境目が、橋のあたりまで変更されました。ただ、移動していくと、その場所の地名が表示されるので、/locする必要性が減りました。
  • Mobの配置が、また、随分と変わりましたね。死の回廊でも、いままで奥のほうにいたのがいますし、レットリザがいた辺りは、ティマックオークが勢力を伸ばしています。
  • クルマ塔では、モンスの数が、結構減ってます。C2に比べて一部屋半分くらいという感じ。 だけど、湧きが、無茶苦茶、はやいです。倒したな~と思ってちょっと経つと、もう沸いてます。大部屋で、モンス数が10匹以下なので、枯れさせることはできません。
  • 2Fでは、ダークロードというPTモンスがいるのですが、これの湧きも無茶苦茶ですね。倒したあと、5秒後に沸いています。おそらく、親を最初に倒した後、子供を倒している間に 親の再湧きしてしまうのでしょうね..
  • セブンサイン用の新ダンジョンいってきました。入り口は、水になっているので大変です。一部、落下状態のところがありました
  • 中のモンスはHP4倍ということで、大変です。ペア狩りに来ていた人が、助けを求めてきました。
  • Lv40~50向けのダンジョンに対し、8人PT(Lv51~56が6名、Lv46、Lv41、Lv29)という構成で、1体あたりのExpが3000弱くらいです.. これはC2の傲慢の塔1,2Fペースでしたね。 結構、おいしい場所かもしれませんが、これが、Lv30~Lv40向けだと、とたんにおいしくないです.. ただ、アデナが大半のため、セブンサインが始まらないと、財政面では今ひとつかも
  • リンクの範囲が広がりました。ナイトなかせです。
  • スキルのエフェクトが色々と変化しているものがあります。かっこいいのから、よくわかんないものなど..
  • ハッチが、NPCからPCに変更されたため、アクティブモンスを反応させます。特にアクティブモンスからのヘイト値が高いので、DALv51のヘイトではがせませんでした..
  • ハッチにリザLvが適用されました。
  • ハッチ装備の上位交換については、1つ上ですね。トーチャラー向けの上位は、見知らぬ武器(攻撃力15)で、Cジェム 136個なので440K程度でしょか。

by kachansa | 2005-05-19 11:36 | 日記-ネクロマンサー
<< カタコム UD UD UD >>