セブンサイン開始

セブンサインの競争期間に突入して、一エンチャでもということで、突入..

うへぇ、敵さん、あっけないよ~という感じかな。先週のセブンサインでない期間は、出ているモンスがアク多く、リンク激しいという感じだけど、封印石を落とすモンスは、ノンアクなんだね..

さて、セブンサインは色々な趣向があるわけだけど、我々にとっては、古代アデナを稼ぐことが重要なわけだが、古代アデナを得るには、まず、封印石を拾う必要がある..

てっきり、1モンスから数個しかドロップないだろうと思ったら.. おいおい、こんなに落ちるのかよって感じ.. でも、まさか、PTに公平分配でなく、通常のアイテム相当とは^^;

おかげで、クランメンバーでも貧富の差が最初から生まれちまったぜ~ って感じでした。

さて、とりあえず今週は競争で、来週は勝利者側の特典になるわけやね.. それまでは、また、堪能するぜよ。

ということで、自身の成長もLv51の60%で、いよいよ、Bエキパーティズが見えてきた^^;
さらに、黄昏ハッチはLv42.. 星ハッチが1月末から始めてLv45までにするのに、今月頭までかかっていたのに、黄昏は2週間強ですよ^^;

C3になってアクが怖いけど、逆に沸く数が少ないから楽かなって感じです。
今月中にLv44までいけるかな?
[PR]
by kachansa | 2005-05-24 20:30 | 日記-ネクロマンサー
<< 5月の目標達成状況 カタコム >>