人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルアップ

ネクロになるための転職クエを完了したのが、数日前だったのですが、実は3段階の転職クエを完了する前に、Lv40になってしまいました^^;

そのため、各転職クエでもらえるExpやSPはLv40になってからもらったのですが、総合計で10%くらいのExpにはなっていたかと思います。

その後なんですが、実はクランで祭典参加というイベントに対し、2nd育成する時間ない という理由から、ネクロらしくソロっていたのですが、昨日、Lv41になりましたw

一応、ハッチも一緒なんで、Expは抑えていたんですけどね.. ソロって、LvUpできるなんて、ダークアベの時代には考えられませんでしたねw
by kachansa | 2005-10-28 10:19 | 日記-ネクロマンサー
<< 初PT ネクロマンサーとは >>