初PT

初PTとはいっても、ちょっとだけクルマでPTとかをクランで組んだけど、ローブの私がタンカーという変則だったので、あまりPTらしくなかったので^^;
しかし、ダークアベやっていたときから遠ざかっていたから、今から思えば、ひどいタンカーだったな~と反省しきりです。ゾンビ君も出したんだけど、うまく使えないし..

まあ、それは、反省ということで置いておいて、ハッチ育成にソロに励む私に、ひさびさにクランで、どっかいこうかということになって、なんと行き先はシーレンでしたw

よく考えるとC3になってからシーレン辺りっていったことなくて、墓地周りは変わってましたね。
まあ、シーレンは変わってなかったけど。
んで、思ったのは、なんて、ドロップがしょぼいのだ~ってことかな。骨とか皮とか、私が回廊でソロしていて、何個も溜まるやつしか落とさない...

おまけに主砲が決まるのもたまにで、決まっても「ドレインの半分を成功しました」...だからね... 本当に役立たないまま、Expだけ吸ってました(10%くらい成長)。

もうちっと強くなって、はよ、PTに貢献したいものです。
[PR]
by kachansa | 2005-11-04 12:01 | 日記-ネクロマンサー
<< タイトル レベルアップ >>