いよいよ

昨日は、クラハンに誘われたけど、体調の面もあって断り、ハンタークエの精算に猟師村に向かう途中...今日のクラハンはFVにしょうか..ということで、急遽、参加ですw

#Lv的に考えると私は吸っている方になるので、皆様、申し訳なく..

んで、FVは確かLv45-55くらいになるわけですが、Spsこめなくてもスリープが決まったりして、いよいよ、ネクロマンサーというか、Wiz職として役立ち始めてきたかな~という感慨を持ちました。

Lv55以上の人ばかりだから、まだ、役だ立たないところ多いですが、はよ、追いつきたいものです。ちなみに、今はLv43.30.. 週末までには、Lv44になって新魔法を披露したいな~~
[PR]
by kachansa | 2005-11-07 19:02 | 日記-ネクロマンサー
<< サイレンス タイトル >>