サイレンス

サイレンス 相手を沈黙にする.. ということで魔法使うモブには有効なんですが、ディレイが15秒とかかるので、自分的にはネタ技と思っていました。

しか~し、Spsをこめれば赤ネ-モブでも決まるので、ちょいとネタで披露..
異教徒に出てくる丸っこいのに決まりました。

んで、とてもお世話になっているクラメンの一人に、「イイ」...って、え?
丸いのにわっかとてもいいって、どして?

ということで、せっせとその後もがんばって、玉にわっかをかけている自分..

いや~だっても、とてもお世話になっているクラメンさんが喜んでいただけるならw
[PR]
by kachansa | 2005-11-08 17:28 | 日記-ネクロマンサー
<< ネクロマンサーの主砲 いよいよ >>