MPK

昨日、異端者のカタコムにいきましたが、MPKに合いました。Lv43の私がいたのにクラメンの一人が、残念ながらやられてしまいました。

遺品が出てないのは、何よりですが、的確な判断ができなかった自分が情けなかったです。

ちなみにMPKの名前は、琴美というスカウトです。なんで、MPKなのというのは、大量のmobをひきつれていた上に、こちらがスリープしていたのを起こすなどしていたからです。
最初は、槍PTかと思っていましたが、迂闊でした。

#本当のMPKに会ったは実はこれが、初めてで今後は気をつけたいと思います。

とても腹が立っているので、今度あったら、PKしてしまいそうです..
[PR]
by kachansa | 2005-11-11 15:05 | 日記-ネクロマンサー
<< ハッチリン ああ、女神さま >>