ハッチPT いや ハッチペア

ハンタークエのため、回廊でグランディスとかを狩っていたら、一緒にハッチPTしませんか?と声をかけられました。
こっちは風だしとか色々と、PTに入れると、かえってご迷惑になると思って話をしましたが、それでも構わないということで一緒しました。

んで、相手はビショさんでした。ホールドアンデッドを祝Dsps込めて二人にハッチで攻撃..
たまに失敗するとスリープさせて、私がアンカーって感じだったかな。でも、アンカーしたのは結局3回くらいで、あとの何十回は祝Csps込みでビショーさんがかけてくれました(あの武器は、サムロンだったように思える)。

で、出費がひどいだろうと思って、お渡ししたいと言ったら拒絶されてしまいました。この場を借りて、本当にお礼を申し上げたいと思います。
また、遊べるときがあったらお願いしますね^^

そんなわけで、土日は擬似廃プレーで、ハッチのLvUpとなり、とうとう42まできましたw
[PR]
by kachansa | 2005-11-14 11:28 | 日記-ネクロマンサー
<< カースグルーム アンカー その2 >>