カースグルーム その2

下で、カースグルームのことかいてますが、ある人によるエンパ2の効果(要は、相手の魔法抵抗力が下がる分、自分の攻撃魔法が効く)相当らしいです。
これで、エンパ3もらっていたら、すごいねw

それと、カースグルーム→スリープ→アンカーって書いているけど、これだと、もたもたしていたらアンカー発動するまでにグルームの効果が切れちゃうかもしれないから、まあ、スリープは、Lv40相手ならほぼかかるので、アクティブ相手ならスリープ→モブに近づく→カースグルーム→アンカーが確実なようですね.. 昨日から気づいてみたけど、すぐに気づけよって感じで恥ずかしいです。
[PR]
by kachansa | 2005-11-16 16:04 | 日記-ネクロマンサー
<< デススパイク カースグルーム >>