カテゴリ:日記-ネクロマンサー( 97 )

バイウム 襲来...って

DVでの3人まったりプレーを午前2:00に終え、クラハンに供えて移動途中にほしいものシャウトしていたら..
血盟の人から、バイウムでた.. って、「はぁ?」って感じでしたが..

本当に出ていました。グルーディンに^^;

ディオン村からディオ村経由でGK使ったから、ちょっと散財だけど、いや~びっくり。

いつかは、叩いてみたいけど、それより、セリフが.. いっそのこと、攻撃してくれば、楽しかったのにね。
[PR]
by kachansa | 2005-04-01 11:22 | 日記-ネクロマンサー

露天

コンポジセットをCクリ化してもらったので、昨日、寝る前に露天モードにして、宣伝のため一回ほどシャウトして、知り合いにWisで2,3分ほど会話して、さあ、おちようかと思ったら..

全部売れてました^^;

これで、1.8Mの売り上げですので、そろそろCアクセの購入かな..

まだ、エルブンセットだったので、かなり魔法抵抗力もあがるかなと期待..
[PR]
by kachansa | 2005-03-31 10:34 | 日記-ネクロマンサー

フルプレ

やっと、フルプレセットを揃えることができました。資産的には、3/23頃から購入可能な状況でえしたが、3/28にやっと揃えることができたという感じです。

まず、FP頭が899Kという微妙な価格で売っていたので、買ったのですが、コンポジ+1がまったく売れないため、週末は2nd育成をメインにお金稼ぎをして、3/27から本格的にギランめぐりとシャウトの連呼でした。

コンポジセットの売りの中で、頭に買い希望があったので、それを売りつつ、FP鎧と盾の購入希望.. 650Kで盾売りのシャウトが聞こえて値引き交渉ですが、代理販売ということで、時間をまちつつ、それでも見つからない(普段でも見かけないので)、650Kで購入..

で、コンポジ+1と盾の売りシャウトがないなか、フルプレ鎧2.8Mの購入希望にWisが..
やった~と思いつつ、相手のタイトルにスミスさんの文字..

安く買わせてもらい、おまけまでつけてもらったのに、ずうずうしく、Cクリ化をしてもらいました.. 手数料ももらってくれないし.. もう、パソコンの前で拝んでました^^

ということで、まだ、Cクリ売ってませんが、これを売って、もう少し、小銭を稼げれば、Cアクセセットを探したいと思います。
[PR]
by kachansa | 2005-03-30 15:15 | 日記-ネクロマンサー

ハッチ そろい踏み

知り合いの方のハッチゲットクエに同行。実はこれで二度目。

最初一人でやったときは星で、そのつぎの同行のときは風でした。
今回は、純白の妖精石を作り、黄昏~狙いってことでいきましたが..

結果、黄昏でしたw

とりあえず、風と黄昏は倉庫内です。奇跡的に、いま育てている星がストになったとして、また、他のハッチも育成してるのかな.. はてさて。
[PR]
by kachansa | 2005-03-29 15:37 | 日記-ネクロマンサー

死に癖がついているかな..

ザケン様に2回ほど逝かされていて、まあ、通常の戦闘で死ぬようにしないとな~と思っていた矢先、本日の未明にPKに会いました^^;

ギランからオーレンに移動中、最近、ここらでよく出るといわれているPKerさんです。
で、思ったこと、「PvPだとナイトは、やっぱりつらいやね」ですね。

足が基本的においつかないのでスタンすることすらできません。個人的にはPKカウントにおうじて攻撃速度や移動速度にペナルティがでれば、追うほうも楽しめるとは思うのですがね..

今月は3回も死んでしまいました。いま、Lv49の14%なので、死ぬことが泣ければ25%は超えていたかな^^;
[PR]
by kachansa | 2005-03-28 13:09 | 日記-ネクロマンサー

新たな経験 目が回る

んで、3/20の日曜日は、INが遅いにも関わらず、クラハンに呼んでくれて、オーレンから一路ハイネスへ.. そう、水中庭園です。

まあ、ここは3回目くらいですが、さくさくと最深部へ.. あまり時間がないなか、目指すは、妖精のメニケル(という名前だったかな..)

いた~というところで、中央部の螺旋階段の先を確認し、周りのMobを排除し、さあ、いくぞってことで、メニケルだけを引っ張り、中央部を一回転したあと、螺旋階段を、ぐるぐると..

偵察とあわせて往復だから3回目なので、さすがに酔いそうです..
他の人にタゲがいったりして、移動がままならず、何度か叩かれましたが.. あまり減ってません。

んで、踊り場でみんなで一斉攻撃.. あっけなく死亡.. その後は、取り巻きを各個撃破ですが、リンクもせずに余裕..

でも、取り巻きは何もドロップしない。メニケルはといえば、骨2個.. うぅ、骨2個か..


ということで、この三日間は、非常にスリリングな経験を立て続けにしてました^^
[PR]
by kachansa | 2005-03-23 12:16 | 日記-ネクロマンサー

新たな経験 大ボスへ

DVCに続き3/19の土曜日は、悪魔島へ.. メンバー的に、奥までいけるかな? という感じもしつつ、それでも、途中からCSS全開などで、なんとザケン部屋までいくことができました。

ちなみに、この途中でLv49になり、ザケン部屋の前で、大体6%くらいまでは行ってました..

しかし、ゲーム時間で0:00に開くという認識のまま、待っていたのですが、開きません..
ダメなのかなと、うだうだとしていたら、いきなり開いてるってば.. どうも0:35あたりに開くようです。

いや~幽霊船の中は、全然Mobもいないのですが、同じような部屋作りで、同じ部屋に戻されているのかと思いつつ、端っこの部屋から順にあたっていき、上に上れるところを見つけたので、そこを上ります..

ベールマスターが一匹いて、/tagetコマンドでザケンを捕捉.. 方向は見えたけど、どこら辺かなと思っていたら.. 盟主が突っ込んだ先で、ザケン反応..

もっとでっかいかとおもっていたら、人間サイズの大きさ.. 本人は動かず、周りの剣がサイコミュでうにょうにょ動いている..
盟主は2,3撃で死亡.. とりあえず、シールドスタン.. おお、決まっている..
盟主の遺品を別の人がもったあとに、私は3撃で死亡..
Lv56エルダーさんのリザ.. 復活後、エルダーさんにいくザケンにヘイト.. した瞬間に消えてましたが、エルダーさん死亡.. とはいえ、消えたことで全滅にはなっていませんでした..

スクロールなどで復活後、さて、どうしようかというところでしたが、そのザケン部屋にはMobがうようよいるということで、SSを撮るために、盟主が引いてくる->私がヘイト+UD->エルダーさんのPTリコ2発動という打合せをしました。
で、盟主突っ込んだ瞬間に死んでました.. んで、様子見にいこうと前に出た瞬間、再度、ザケン様登場.. PTリコ2起動瞬間を見つつUD発動..
PTリコ2発動で、みんなが見えなくなるなか.. 一人死んでいる私..

一日に2回死んだのは、リネ2開始以来、初めてです..

最初は、おっかなびっくりだったけど、遺品も特にでなかったので楽しかったです.. いえ、本当に..

まあ、Lv49で残り経験値が0.25%だったので、よしとしました^^
[PR]
by kachansa | 2005-03-23 12:10 | 日記-ネクロマンサー

新たな経験 怖い狩場><

すっかりさぼってしまいましたが、リネプレイとリアルでの家族サービスのため、3連休+αほど更新を怠っておりました。せっかく、ネタはあるのにね..

ということで、立て続けに経験したことについて..

まずは、3/18金曜日の狩りです。クラハンということで、DVあたりを考えていたのですが、フルメンバーになったこともあり、C2では初のDVCに挑戦しました。

C1のときと比較して、入り口から、もう、真剣です^^; HPが半分以上削られるのは当たり前な上、後衛の方のスリープ連発のためタゲが移りやすく、大変、危ない目にあわせてしまうことが度々ありました。

ヘイトのスキルはMPの問題もあって、あげてなかったのですが、若干上げるようにしておきましたが、どこまで意味があるかは、また挑戦してみないとわかりませんね^^;

ドロップとしては、高価素材や染料などもあって、悪くはありませんが、エンチャ後の休憩時間や休憩場所ともいえない危険な場所ということで、緊張感あふれる狩りができました。
FAとしてFAらしくやったな~と感じた狩りでした..

まあ、しかし、あれだけCSSを全開にするのも久しぶりです。
[PR]
by kachansa | 2005-03-23 11:59 | 日記-ネクロマンサー

伸び悩み

先のBLOGでは「成長」といいながら、ちょっとのびなやんでます^^;

その原因は、やはり花粉症でプレイ時間が思うように取れないってところですかね..
何せ目が痛くて、FAとかプレイしていて迷惑かけたくないし、眠気も感じる..

そんななかで、DSS販売だけは、何とかこなせて、DSSを売り切った資産が3M超えてきたので、コンポジアーマーを売り払って、フルプレセットに突入したいと思います。

この3連休は、可能な限りリネプレイをして、LvUpを図りたいものです..
[PR]
by kachansa | 2005-03-18 14:38 | 日記-ネクロマンサー

成長

昨晩、クランの人たちとクルマ2Fにいったのですが、今のクランに入って初めていったところも、この場所でした..

当時と比較して、各位のLvも4,5くらいは上がっていて武装なども変わっていることから、とても楽な感じで狩りができました。
エンチャ後、残り5分で枯れるという状態が大半でした。

そろそろ、PTのレベルからいっては、卒業する場場所なのもかもしれませんが、場所的に何度か来る事になりそうですね。

次のスキルアップができるLv49まで残り、27%.. 新スキルもないけど、防御力がアップできることが何より嬉しいです。
[PR]
by kachansa | 2005-03-16 13:02 | 日記-ネクロマンサー