今後の目標

とりあえず、転職クエと一緒にやっていたハンターの歌クエの指示の続き
・タムリンオーク と アーチャ を10匹ほど倒す

その後は、よくわかりません。その前にクランでDV挑戦 or クルマ2Fか?
フェアリー谷で、Lv43以降に必要な魔法書も欲しいです、はい

んで、装備ですが、
・コンポジット アーマー 2M
・コンポジット ヘルム 0.85M
・コンポジット シールド 0.5M
・ミスリルガントレット 0.3M
・コンポジットブーツ 0.3M
を目標にしています。 これだけで 4Mか... アーマーだけでも、今の所持金の3.5倍か...

これで武器をCグレ最低のストームブリンガー 3.1Mにするなんて、いつになることやら。
やっぱりレアが出ないとダメなの? ダメなの??
[PR]
# by kachansa | 2004-09-09 14:05 | 日記-ネクロマンサー

ダークアベンジャーになりました

残り10%を切って、クランメンバーとクルマにこもりました。最初は、廊下なので、淡々とExp-Upですが、プレモ部屋でLv40になり、次に大部屋移動で、なんだか一挙に14%に^^; DeWiz様はゴレ相手だと圧倒的なので、さくさくとすすみます。

クルマはLv33にお世話になり、そのころはミスリルセットのため、スナイプ相手も怖かったけど、今は4人PTでも不安ありません(一人でもUD使えば、何とかなりそう)。

ということで、午前2:30過ぎに狩り終了ということで、ディオン村へJump.. でも、ここで二次転職はできないとは思わなかった^^; んで、眠いけど転職願望に火がつけば、ギランまで走る走る(ついGKを使うかと思ったのは、ご愛嬌^^;)。
b0022673_10512855.jpgということで、転職完了。音楽は、なんかあるけど、画面とか代わり映えしないのが、ちとさびしいかな

b0022673_10523041.jpg で、転職直後のステータスです。
b0022673_10534125.jpg一挙にスキルを覚えた結果(ヘビーアマーマスタリーとソード・ブラントマスタリー効果)で攻撃力と防御力UP。

b0022673_10551845.jpgさらに、マジェスティ2による自己BUFF結果。

防御力は+50になって、これでシールドをかけてもらうとどのくらいになるのか.. それは、また今度ということで、一応、タンカーの面目は保てそうですね。

この他のスキルとしては、シールドマスタリー3、サモンダークパンサー、リフレクトダメージです(まだSPが37K残っていたけど、記者クラブの情報が微妙に必要SP量が大目だったので計算外^^; ライフスカベンの魔法書があるけど、倉庫入れだったので、まだ覚えていません)。 ということで、残りのスキルで覚えたいものは、198KのSPが必要です。おそらく、Lv41半ばまでには完了するかな。

んで、サモンダークパンサー使いたいと、うずうず状態でしたが、せっかくなので、クランメンバーや知っている人の前で使います(見せびらかし..)。
とりあえず、ディオンに戻るついでにリフレクトダメージを試してみましたが、こちらは、被ダメの1割を相手モブに与えるようですね(切捨てなのが、残念)。
ギラン近くのバジから20前後のダメくらいつつ、相手に2のダメを与えましたって^^; まあ、パンサー君が出れば、ソロもちょっとは楽になるかなと期待です。

b0022673_1163998.jpgb0022673_1164783.jpg


これは、手荷物を売る前後の状態です。65Kしか増えてないように見えますが、Dクリ:23K(Dパンサー3回分)、DSS:11K(9A/個を12Kくらい^^)を買っているので、100Kの稼ぎはあったようです(二日分)。
[PR]
# by kachansa | 2004-09-09 11:10 | 日記-ネクロマンサー

まだ、Lv39ですが..

クランにも入って、そのおかげ転職クエもこなせたので、ダークアベンジャー(DA)での日記を書いてみようかと思いました。
ということで、DAまで@8%ということで、今のステータスです。

装備は、+0 レボ剣、ブリガンダイン上下+ブリガンヘルム+ブリガン盾+鎮魂のガントレ+パワーブーツです。

b0022673_11305518.jpgこれは、自己BUFF(マジェスタ)がない場合で、

b0022673_1132711.jpgこれは、自己BUFFを入れた場合です。この状態で、シールド2がつくと506までいきます。

DAになって、ヘビーアーマーマスタリーとマジェスタ2の組み合わせで、どこまであがるか...が、楽しみです^^
[PR]
# by kachansa | 2004-09-08 11:34 | 日記-ネクロマンサー