人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C2 新クエスト 死者との対話 その3

さて、ここからがクエ報酬の分岐です。

ドロシーの友人か、まったく他人かでわかれますが、まずは他人の場合
C2 新クエスト 死者との対話 その3_b0022673_16415784.jpg


ということで、ドロシーからは
C2 新クエスト 死者との対話 その3_b0022673_16422611.jpg


といわれ、
C2 新クエスト 死者との対話 その3_b0022673_1643172.jpg


というアイテムが5枚もらえます(通常アイテムなので、売れますが、これは、黒い白鳥クエでもらった手形と同じものです)。
ちなみに、手形の結果でもらえるものは、以下のようになってます(鍛冶屋のローマンを尋ねてください)。
C2 新クエスト 死者との対話 その3_b0022673_16442230.jpg



さて、次にドロシーの友人の場合ですね
C2 新クエスト 死者との対話 その3_b0022673_1645852.jpg


で、ドロシーからは
C2 新クエスト 死者との対話 その3_b0022673_16453679.jpg


といわれて、
C2 新クエスト 死者との対話 その3_b0022673_16455127.jpg


がもらえます。これは、黒獅子の貨物箱から見つかる古代タブレットの破片です..
つまらね~ これなら他人の骨の方がいいと思いました..
by kachansa | 2005-02-08 16:46
<< ハッチ育成 2/8 C2 新クエスト 死者との対話... >>