人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの召喚

ウィザードで、ちと遊んでみようと思って、1stの武器換装で、不要となったレボ剣を持たせてみました。
ついでに、時間もあるので、猫召喚.. ということで。

C2からは、猫召喚でも、戦闘させないでおけば、4倍は長持ちということで、場所固定させて、MP回復のみのときに呼ぶようにしました。

80分で、自身のお座りは4回くらいかな。それも、全回復ではなく、300くらいになったら再開という感じで..

Lv23の10%で、マフマフを連続狩りして、35%ですから、まあまあですかね(Spsは一切使っていません)。

#ところで、猫のMP回復ってリチャージと同じ? リチャージで追加回復のスキルがあれば、増えるのかな..
by kachansa | 2005-03-01 12:42 | プレイ全体
<< 3月の目標 ハッチ 2005/02/28 >>