人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々とありました。

前回の日記が20日になっているので、またまたあけてしまいましたね。とりあえず、色々とあったので報告です。

< Lv50>
やっと、Lv50になれました。なんか一ヶ月くらいかかったかな^^; なぜかといえば、1週間くらいプレイできなかったこともあるけど、都合、5回も死んだことかな..
ザケン2回、レイドボス1回、PK2回.. これらがなければ、一週間前には、Lvアップできたと思う。PKについては、まあ、色々とあるけど、落ち着いて対処できるようにしておかないとね。

<ハッチ初死亡>
とうとうハッチを逝かせてしまいました.. セイトンの範囲を2回もくらったようで.. 前は大丈夫だったけど、この前のパッチで魔法抵抗力が大幅に下がったので、耐え切れなかった模様..
星ハッチを死なせてしまうとは、自身としてなさけない..
まあ、それでもセイトン狩りで結構Expかせげていたので、デスペナは気にしてませんが、死なせてしまったことが、ちょっとショックでしたね。

<狩場>
国境警備隊から過去の戦場を見学し、巨人の洞窟にいってみました。各個撃破していけば、なんとかなりそうですね。SLSの刀身もゲットできたし、ある程度のメンバーが集まれば、良いところかもしれません。これで残るは、破壊された砦くらいですね、行ってないのは。

<ドロップ>
刀身が二日続けてくるなど、ほくほく顔になるなか、染料を拾いました。公式掲示板のトレードを見ていると、早速300Kで買いたいと.. ありがたや、ありがたや^^
by kachansa | 2005-04-25 13:07 | 日記-ネクロマンサー
<< 情けは人のためになるけど、自分... 時間がありません >>