人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、6月の目標

6月は、あまり目標という目標が立てにくいのですが、一応..

とうとうC3が始まってしまう月ですが、GWもあるので、がんばってみます。


  • B防具2個-- 難易度:中
     とりあえず目標としては、シルノエンの重装備用ブーツとガントレットですかね。FPセットにしているけど、実はブーツとガントレットはコンポジ用なんですね.. なんとか、シールド3+自己BUFFで防御力800を超えたい..

  • ハッチLv49 -- 難易度:中
     5月中にLvが+8なので、6月は+6のLv49を目指します。高級攻撃POTや祝ペット復活があるので、お金はちょっとかかるけど、いけるかなと.. 既にLv44は見えているし..

  • ハッチ武器 ワンランクアップ - 難易度:低
    1.5M級クラスを目指します。

  • 2nd育成 - 難易度:中
    クエ関係にもなりますが、とりあえず、今の1st以外の持ちキャラは、全てLv28を超えました。具体的には、HuWiz32・スポドワ28・シャーマン30ですね(他もあるけど)。んで、目標としては、HuWiz35、スポドワ30、シャーマン32です。

  • クエスト関連
     現状では、C3からの新クエストで低Lvから始めてます。まずは、ドワで[盛大な晩餐]クエを始めていて、とりあえず60年物のワインはゲットしました。味クエも最高食材を全て集めるつもりでやってますので、下手すると6月はこれだけになったりして^^;
    あとは、いくつかPTクエがあったりするのですが、時間を見つけて、ダークアベで回ってみたいと思います。神殿ソロとかアリ穴ソロとか^^;


by kachansa | 2005-06-01 15:39 | 日記-ネクロマンサー
<< C3のクエスト 5月の目標達成状況 >>