人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デススパイク

Lv44になってから、真っ先に覚えたスキルですが.. よく考えた、このスキルはカーズドボーンというアイテムがないと打てません。

ということで、クランの人から恵んでもらい、昨日、初めて使ってみました。
呪文開始の詠唱は、まあ、ネクロはかわらね~と思いましたが、モブに打つときは、レザー光線のように直線で飛んでいきます。

でもな.. これ1回やるたびに1つのカーズドボーンが消えていく... C2までは、ドロップでしか手に入らず、C3からハーディングの私塾で購入可能となったらしいですが180A/個って...

なんで矢は、1桁~2桁Aなのに、こっちは3桁なのだろうと..それが、非常にムッとしています。ということで、他のクランメンバーからもらえそうなのですが、有限個の中で一体、どう使っていいものやらw

それと、カタコムで昨日、死亡しました。死亡直前も、もう一回ありました。死亡したときは、スリープうったら、他のが反応してBOX状態となり、あっという間に昇天です。
でも、なんか、暗黒系職としては、あのHPがぎりぎりになるところが、なんとなく楽しいですw
ゾクゾクするという方がより近い表現かな
by kachansa | 2005-11-17 12:27 | 日記-ネクロマンサー
<< カースグルーム その2 >>